Google検索

2023年6月到着株主優待!!

※本記事内には、広告やアフィリエイトリンクがついております。
スポンサーリンク
※本記事内には、広告やアフィリエイトリンクがついております。

1726 Br.HD

BR.HDから株主優待でクオカードを頂きました。
クオカードはコンビニで簡単に利用でき、出張だったり外出、旅行でとても役に立ってます。
今後も集めていきたいなと思います。

銘柄コード:1726
銘柄名:BR.HD
株価:393円(6/19時点)
配当利回り:3.05%
優待利回り:2.54%
綜合利回り:5.59%

8473 SBI

SBIホールディングスから株主優待を頂きました。
ここの優待は、化粧品や健康補助食品または $XRP リップルになります。
私は100株保有しているので、2,000円分のリップルにしました。

銘柄コード:8473
銘柄名:SBIホールディングス
株価:2,765円(6/19時点)
配当利回り:5.42%
優待利回り:0.72%
綜合利回り:6.14%

4765 SBIGアセット (旧モーニングスター)

sbiグローバルアセットマネジメントから株主優待が届きました。
SBIホールディングスの傘下で、投資信託の運用などを行っている会社です。
株主優待は傘下なだけあって、 2,500円分の$XRP リップルがもらえる株主優待になります。

銘柄コード:4765
銘柄名:SBIグローバルアセットマネジメント
株価:512円(6/19時点)
配当利回り:4.10%
優待利回り:4.88%
綜合利回り:8.98%

1726 Br.HD

クオカード500円分が届きました。

銘柄コード:1726
銘柄名:Br.HD
株価 393円(6/19時点)
配当利回り:3.05%
優待利回り:2.54%

3612 ワールド

ワールドから割引券が届きました。ほぼ女性用の衣類売り場しかないですが、ファミリーセールも半期に一度届きます。

銘柄コード:3612
銘柄名:ワールド
株価 1,579円(6/28時点)
配当利回り:3.23%
優待利回り:2.11%
総合利回り:5.34%

7220 武蔵精密工業

5,000円相当のWaphytoの商品ギフト案内が届きました。
毎年楽しみにしている優待の一つです。

銘柄コード:7220
銘柄名:武蔵精密工業
株価 1,759円(6/28時点)
配当利回り:3.05%
優待利回り:1.99%
総合利回り:5.04%

サンフロンティア不動産

サンフロンティア不動産から40,000円分の株主優待が届きました。

パピレス

パピレスから「Renta!」で利用できる10,000円分を頂きました
初取得です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました