Google検索

8月の資産状況

※本記事内には、広告やアフィリエイトリンクがついております。
スポンサーリンク
※本記事内には、広告やアフィリエイトリンクがついております。

前月比+94万円の増加となり、資産が2,400万円を超えました。

新たに信用取引で8890 レーサムを600株期限なしで長期目的で追加しました。
レーサムは昨年から注目していた銘柄でしたが、今回業績が大きく成長しているのが可視化され、配当も増加させていく方針を示したからです。一旦の目標株価を4,000円と想定し、様子を見ていく予定です。2986 LAホールディングスに次いで、大きく成長することを期待したいと思います。

また、直近現物で集めている銘柄は、3772 ウェルス・マネジメントです。いくつか新規開発が見えていることと、サムティ社と進めている受託資産5,000億円規模のホテルREITがあるインパクトが見えている限りは、少しずつ集めていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました