Google検索

証券担保ローン一覧

※本記事内には、広告やアフィリエイトリンクがついております。
スポンサーリンク
※本記事内には、広告やアフィリエイトリンクがついております。

証券会社によっては、保有額によって変動する場所もありますが、ネットに載っている金利を紹介します。

野村証券 1.5%

信用金利もそうですが、野村証券は圧倒的安さですね。資産家でなくてもこの金利が利用できるため、野村証券を選択される方も多いと思います。

大和証券 2.8%

1ヶ月のみの利用であれば1.9%と安く借りられるSATローンⅡというものがあるようですが、長期で借りる場合は、ネットローンの2.8%と標準的な金利で借りられるようです。

富裕層向けに別で商品があるようですが、詳細は不明です。

マネックス証券 1.0%~3.0%

昨年から富裕層向けに担保ローンを提供しているようです。
プレスリリース:https://info.monex.co.jp/press/pdf/press2023_9_4_loan_pr.pdf

東海東京証券担保ローン 1.2%~2.7%

資産家が利用している印象です。どれだけ利用すれば金利が安くなるかは不明です。

日証金 1.8%~3.8%

日本証券金融のコムストックローンを活用している証券会社は多いですが、安くても上記金利のようです。

JTG証券 0.9%~3.0%

2,000万円以上からという難易度高めのローンになっています。

西京銀行 0.9%~1.5%

日証金とのコラボは多いのですが、西京銀行はJトラストとのコラボ商品のようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました