Google検索

【ポイ活】放置少女(初回MR副将入手)

※本記事内には、広告やアフィリエイトリンクがついております。
スポンサーリンク
※本記事内には、広告やアフィリエイトリンクがついております。

moppy モッピー案件の放置少女 4,000円案件をクリアしましたので紹介します。

他の人よりたくさんポイントをもらう方法を知ってますか? ゴールド会員なら!最大15%増量

広告内容

放置少女(初回MR副将入手)

【獲得条件】
新規インストール後、初回MR副将入手で成果
※成果到達目安時間:新規インストール後、45~50日程度
※広告クリックから60日以内での達成が条件となります。

【広告利用方法】
「POINT GET」をクリック→インストール後、起動→初回MR副将入手でOK

取得期間等

無課金での取得期間は約1か月になります。
進めていく上で気付いたのですが、古いサーバでランクの高い同盟に入ることをお勧めします。
※同盟の活躍度によって、良いアイテムが同盟イベントで手に入るため。
うっかり忘れてしまうこともよくありましたが、12:45~13:45, 19:45~20:45の1日2回ある「少女の調教」とデイリーミッションをこなしていくことで効率よく元宝を集めることができます。
手に入った元宝はMRを手に入れるためのガチャで利用するため、ためておきましょう。
私は、70,000いかないくらいでMRを手に入れることができました。
進めていく上でキャラクターを成長できるアイテムがいろいろ手に入りますが、最初に手に入る副将「董白」だけを育てておけばいいと思います。
元宝がたまったら、初期限定ガチャが引ける「繁花緑集」で、「狩野永徳」を手に入れれば4,000円ゲットです!

ポイ活できた時のステータス

4,000P(4,000円分)ゲットしたエビデンス

4,000円を手に入れよう!

モッピーの登録がまだの方は是非登録して、手に入れよう!

モッピー紹介コード:UhWBe1c2

コメント

タイトルとURLをコピーしました