Google検索

ポジション清算。ハイパーグロース買い場は今?

※本記事内には、広告やアフィリエイトリンクがついております。
スポンサーリンク
※本記事内には、広告やアフィリエイトリンクがついております。

ポジションかなり減らしました。

本日も米国株式市場はボラティリティの大きかったですね。
2月の下旬からポジションを減らしていきましたが、ほとんどのポジションを清算しました。

残っている米国株式銘柄は以下になります。

・個別株
$AM
・ETF
アフリカ:$AFK
中国:$CXSE $XSOE

ほぼほぼ決算したため21年の確定益推移は、+$25.0k → +$10.0k → +$8.5k となりました。

日本株については、空売りしている銘柄すべて、週末のため清算をおこないました。
・買いによる売買
MRK HD +4,000円
SDエンター +2,200円

・空売りによる返済
SUMCO @2,459 → @2,401 +13,100円
anfac @741 → @716 +32,000円

・今週の日本株確定損益
+51,300円

今は買い場か…?

ハイパーグロース

ハイパーグロースのKopin( kopn )でのチャート見てみます。
2時ごろから戻しがあったため、トンボ型で終了しています。このトンボ型は一般的に下落の終息をあらわしていると一般的に言われており、翌営業日、翌々営業日は戻すといわれております。

2/24の際、このトンボ型が発生したため運営者も下落はここで終了と考え追加しましたが、今回のトンボ型は前回のトンボ型と異なると思っています。ローソク足通り翌営業日は上げるかもしれませんが、全体的なチャートでみると下落傾向が続いていおり、まだ下落の可能性は非常に高いです。資産を守る意味でもリスクが高い今ではなく、落ち着いた相場もしくは上昇トレンドに転換した際に投資するのが良いでしょう。

PayPay証券

おまけ:エネルギーセンター

エネルギーセクターの代表銘柄Exxonmobil( XOM )を見てみると、現時点ではまだ上昇トレンドになっており、inしてもよいようにみえます。その他エネルギー銘柄も同様な動きを見せています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました