Google検索

食品サブスク検討① ダイエット冷凍弁当B-Kitchenを試してみました

※本記事内には、広告やアフィリエイトリンクがついております。
スポンサーリンク
※本記事内には、広告やアフィリエイトリンクがついております。

初回特別価格5食で980円だったので、ダイエット冷凍弁当を提供している「B キッチン」を試してみました!

仕事で疲れた時にご飯を作るのがめんどくさいと感じていて、ご飯のサブスクがあれば導入検討したいと思っていた私にとっては、凄く良いタイミングで試せたので良かったです。

注文して届くまで

注文

B-Kitchen」のサイトから注文します。
いつでも解約できるコースは送料がかかるので、送料込みだと1,828円になります。
決められたコースだと、送料無料になっていたと思います。(注文するときに確認してみてください)

到着を待ちます

お弁当の受け取りは日時指定になりますが、約翌々週分から発注可能になります。

スペシャルギフトみたいな箱で届きます(^^)

解約方法

サイトに書いてある通り回数縛りがないので、いつでも解約できます。
念のため、注文するからはサイトの記載の確認をお願いしますね。

解約方法も以下の通りとても簡単です。

=================================
[1]2週に1回のお届け定期コースの場合は、
定期お届け予定日の7日前までにご解約のご連絡をお願いいたします。

[2]週1お届けの4回継続の定期コースの場合は、
合計4回のお受け取りが完了されたのち、5回目の定期お届け予定日の7日前までにご解約のご連絡をお願いいたします。
ご解約に関しては、お問合せフォームにてお手続きいただくか
フリーダイヤル(0120-0141-96)までご連絡をお願いいたします。
=================================
公式サイトより引用

弁当の栄養分、量、味は?

牛肉の洋風きのこ炒め弁当
エネルギー393.9kcalタンパク質25.9g
脂質12.3g炭水化物45.3g

あんまりご飯を食べない私はこの量でちょうどよかったですが、一般的な成人男性からすると、腹8分目くらい?とご飯の量は少し少ない印象です。

主菜の味は牛肉がたくさん入っておりとてもおいしかったですが、副菜は少し味が濃く感じました。
薄味好きなだけかもしれませんが。。。(;’∀’)

最後に

手軽な価格で冷凍弁当を始めれるので、とても良いなと思いました。また、冷凍弁当ってまずい印象でしたが、とてもおいしくて驚きでした!
nosh」や「ヨシケイのシンプルミール」などを試してどれを導入するか検討したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました