Google検索

サンフロンティア不動産好決算!!進捗率74.7%、

※本記事内には、広告やアフィリエイトリンクがついております。
スポンサーリンク
※本記事内には、広告やアフィリエイトリンクがついております。

先日、サンフロンティア不動産の決算がございましたが、好決算でしたね。
資料によると毎年期初予測を超えていることから今年も期待ができますね。

決算報告書に載っていたホテル開発計画をみると、現在株主優待になっているホテルに加えて、7つ計画中のホテルがあるようです。

熱海ホテルPJ箱根ホテルPJ
たびのホテル石狩たびのホテル熊本大津
たびのホテル酒田たびのホテル河口湖
たびのホテル石垣島
計画中ホテル

株主優待でき始めから購入しておりますが、こんなに増えるとはおもっておりませんでした。
株主優待が利用できるホテルがふえることはうれしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました