Google検索

沖縄 – 宮古島 北谷アメリカンビレッジ 4泊5日の旅行宿泊記

※本記事内には、広告やアフィリエイトリンクがついております。
スポンサーリンク
※本記事内には、広告やアフィリエイトリンクがついております。

シュノーケリング後、おーばんまい食堂の向かいにあるお店(伊良部島観光ガイドゆうむつさんの隣)でサーターアンダギーを食べました
美味しすぎて気が付いたら、2人で10個もたべてました(* ´艸`)

サーターアンダギーの後は、ブルーシール宮古島パイナガマ店に行き、その後サンセットビーチに行きました。

サンセットビーチ近くにヒルトンホテルができるようです。

サンセットを見た後たびのホテルに戻り、宮古島の居酒屋でご飯を食べました!
サンセットビーチからたびのほてるまで、3.3km890円でした。

3日目

でした3日目の朝は「DOUG’S COFFEE」で朝ご飯を食べた後ホテルでチェックアウトし、タクシーのおっちゃんにオススメしてもらった「ばっしらいん」で宮古そばを食べました。
たびのホテルからばっしらいんまで2.3km710円でした🚙

宮古空港からANAを利用して那覇空港に行きました。

那覇空港から北谷アメリカンビレッジまでは直行シャトルバス(北谷エアポートエクスプレス)があるのでお勧めですよ!

那覇での宿泊先は「ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾート 」になります。
オーシャンビュー with バルコニーにアップグレードしてもらました🔥

アメリカンビレッジ内にホテルがあるので、ごはんや観光はとても簡単にできます。
2日間はのんびりアメリカンビレッジで過ごしました。

晩御飯は、Seaside STEAK BEEFY’Sで食べました🍖
夕焼けが見えるテラス席が素敵でした🌇

コメント

タイトルとURLをコピーしました